おつかれちゃんでぇぇぇぇええええす!!

 

Nです!!

 

今回は、僕の中の聖書、「TAV」について語っていきます。

 

TAVってなんぞや!!!って感じですよね。

 

f:id:deedrn:20200723174740j:plain

 

 

TAV(The Auto Victorious)は、2007年頃に

 

我らが岡田尚也先生が販売したナンパ商材です。

 

 

僕がデビューして結果が出ないときに、

 

ずっと合流していた仲間が急にオーラが変わったのです。

 

ふぁああああああああ!?ってなりました。

 

 

仲間に聞いたところ、彼は「TAV」と出会って変わったそうなのです。

 

すかさず翌日にファミマ決済したのをいまでも覚えております。(笑)

 

その仲間は現在アカウントを捨て淡々と街に出ているのですが、

 

彼以上に現役スト師でスト高を即っている人間を見たことがありません。

 

 

それぐらいにTAVが本質を捉えているということです。

 

しかし、買ってからというもの、僕は全く結果が出ずに死にかけていました。

 

なぜなら、TAVは膨大な量且つまじで何言ってるかわからないのです。

 

僕自身、落とし込むのに相当な時間を要しましたし、まだTAVの体現は不完全と言えます。

 

 

それぐらいにTAVは奥が深いです。

 

 つか、岡田尚也って誰やねん!!!

 

すません、紹介します。

 

次は、TAVの開発者である岡田尚也先生について書いていきたいと思います。

 

岡田尚也先生は、23歳まで童貞を卒業してからというもの、

 

独自の会話スキルで、累計3000人を超える魅力的な異性と関係を築いています。

 

結婚をきっかけに、30代前半で、本当に

好みの異性を手に入れる方法を教える教材(TAV)をリリース。

 

女性心理に基づく計算されたテクニックを実録を含めた音声で解説されています。

 

 

岡田尚也先生は、数々の伝説アプローチの生みの親です。

 

それが、

 

「ペンギンオープナー」

じゃがりこオープナー」です!!

 

 

TAVの内容

 

この教材は、補足としてPDFファイルがありますが、基本的に音声ファイルで構成されています。

 

音声ファイルは実録を含め約100本近く集録されています。

 

音声ファイルは各章に分かれており、

 

・岡田尚也先生のナンパに対する考え方

 

・マインドの確立の仕方

 

・女に対する接し方(テクニックとトーク

 

・アプローチの仕方

 

・実録とその解説

 

・質問者の回答

 

など大ボリュームになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、TAVのほかに

2008年から特別TAVという形で、月額課金制の商材が2018年9月の現在も毎月販売されています。そのため、最初に発売されたTAVは、TAV本編と呼ばれ、後に配信されている教材は特別TAV、略して特Tと呼ばれています。

特別TAVでは、毎月、岡田尚也がストリートナンパで声を書けてからホテルにてゲットするまでの実録音声が2本と、テーマに沿った特集商材が1本送られてきます。2018年現在で、約250本の実録音声と、約110本の特集教材があります。

 

 

 という感じで簡単ではありますがTAVの説明はこんな感じです。

 

お値段は結構しますが、大ボリュームかつ本質なので買って損することはまずないと思います!!

 

また、TAVや特別TAVのほかにも様々な商材を販売されていますが、

 

基本のTAVだけ購入でオッケーだと思います。

 

まずは、基礎から!!!!

 

てな感じでURLは下に貼っておくので気になった方は覗いてみてください。

 

※24時間返金対応と書かれていますが、謎に返金ができませんので注意してください。

 

 

 

 

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV